重大発表!! 留学に行く必要なし!? 驚きのスマホでできる勉強法!!

f:id:Koreankim:20190220121903p:plain

今すぐ受け取る方はこちら

f:id:Koreankim:20190220123548j:plain

f:id:Koreankim:20190221034551j:plain



  

んにちは!

ナムオル@キムです。

 


早速ですが、

今日はいつもブログを

 

 

読んでくださっているあなたに

重大発表があります。

 


今この記事を読んでくださっている

あなたは幸運の持ち主です。

 


必ず最後まで読んでいただくことを

おすすめします。

 

 

これから私が紹介することを

実践するだけで

 

 


✓韓国語を話すのが

 楽しくて楽しくてたまらなくなる


韓国人と意思疎通ができる


韓国旅行が今までの2倍
 楽しめるようになる

 

大好きな韓流アイドルが話す言葉を

 ストレートに理解できるようになる

 

 

これらの

あなたが描く理想が

手に入ります。

 

 

いきなりですが、

あなたは今の現状に

満足していますか?

f:id:Koreankim:20190220124643p:plain

 

 

「韓国人に話しかけられても

 瞬時に言葉が出てこない…」

 

 

「韓国人と仲良くなれない…」

 

 

「自分の発音に自信がない…」

 

 

「相手の韓国語が聞き取れない…」

 

 

「勉強をあきらめようかな…」

 

 

といったことを

思っていませんか?

 

 

実際に

あなたと同じ思いを

 

 

抱いている方は

たくさんいらっしゃいます。

 

 

その方々の中には

あきらめて勉強を

やめる人もいます。

 

 

しかし

これを読んでいただけている

ということは

 

 

あなたは韓国語の勉強を

諦めていないはずです。

 

 

そこで今回、

ブログを読んでいただいている

感謝を込めて

 

 

無料のプレゼントを

作りました。

 

 

これを手にして

1日たったの5分

目を通すだけで

 

 

3か月後には

韓国人と楽しく

おしゃべりをしているはずです!

 

 

誰も考えつかない

驚異的なテクニックです!

 

 

今すぐ受け取りたい方はこちら

f:id:Koreankim:20190220123548j:plain

f:id:Koreankim:20190221034551j:plain

 

 

韓国語ができることを

ただ夢見るだけの

辛い生活から抜け出し

 


ネイティブと間違えられるくらい

ペラペラになり

 


たくさんの韓国人の友達に

囲まれながら

 

 

夢に描いた楽しい生活を

送りたいですよね?

 

 

しかし、

現実は甘くないです。


自分の中ではある程度

「できるようになったかな~」

 

 

と思いきや、いざ韓国人を

目の前にすると


「네..네~....(は..はい~....)」

 


「아..괘..괜찮아요~....。

 (あ..だ、大丈夫です~....。)」

 


と、一言で会話終了。

 


挙げ句の果てには、

韓国人に呆れられ無視され

誰も相手にしてくれない

 


また、自分が韓国語の

勉強をしていると友達に話すと、

その友達から

 


「え、韓国語話せるのー?
 なんか喋ってみてよー!」

 


と言われるが、

とっさにたいした内容が話せず

 


「ふーん、まあその程度なんやなー」

 


「全然たいしたことないやん」

 


と、ガッカリされる。

f:id:Koreankim:20180730114121j:plain

 

 

これだけは絶対に避けたいですよね?

 

 

では、

努力しても努力しても

 

 

なぜ韓国語を喋れるように

ならないのか?

 


その答えは単純で
一つしかありません。

 

 

それは、

 

 

韓国語習得に
必要不可欠な勉強法と
持つべきマインドを知らずに
勉強してきてしまっているからです。

 


この方法とマインドさえ知り

勉強に取り組むことで、

 

 

誰でも韓国語をペラペラに
話せるようになるのです。

 

 

私自身、
この勉強法のおかげで

 

 

心から許せる韓国人の

友達を持つことができ、

 

 

毎日韓国語を
楽しく喋ることができています。

 

 

しかし

以前は今とは

かけ離れた生活でした。

 

 

はじめは

 

 

在日コリアンなのに

 しゃべれないのが恥ずかしい…」

 

 

「韓国にひとりで旅行したい!」

 

 

K-POPアイドルの

 MCでしゃべっている言葉を

 直接で理解したい!」

 

 

と思い

韓国語の勉強をはじめました。

 

 

有料の通信講座や

語学学校は通えなかったので

 

 

まずは本屋に行って

初心者用の教材を買って

 

 

自宅や図書館などで

勉強していました。

 

 

「チョ、チョヌン…キム…イ、イムニダ…」

 

 

とにかくハングルの読み方と

簡単な自己紹介程度は…と思い、

 


つたない発音ながらも

必死で覚えました。

 


留学に憧れ、

大学時代にいったカナダでは

初めて韓国人の友達ができて、

 


「よし、自分の力を試してみよう!」

 

 

と、ドキドキしながら
韓国語で話してみましたが、

 

 

何回も聞き返され

挙げ句の果てには呆れられる。。

 

 

ショックでした。

 

 

発音が難しいのは分かってたけど
こんなにも通じないなんて

f:id:Koreankim:20180802224319j:plain

 

 

そのあとも何回か話してみましたが

理解してもらえないことのほうが多く

私は完全に自信をなくしました。

 


普段からK-POPを聞いたり

韓国ドラマを見たりはしていたので

簡単な聞きとりはできました。

 

 

しかし、

聞きとれたところで

 

 

自分の伝えたいことを

言葉にすることができず

もどかしさを感じる一方でした。

 

 

さらに

 

 

「あなたが話す韓国語は、
 堅苦しい表現ばかりで
 日常会話ではあんまり使わないよ」

 

 

と言われ、

確かに市販の会話本に

書かれているものだけ覚えたので、

 

 

韓国人が実際に

日常会話で使う自然な表現は

ひとつも知りませんでした。

 

 

というか、
学ぶ機会がなかったのです。

 

 

勉強を始めて3ヶ月たっても、

これっぽっちも

成長していませんでした。

 

 

自分の成長のなさに焦りもあって

本屋を歩き回り、

 

 

「よく使われるフレーズ」

という参考本を3冊ほど読んだり、

 

 

韓国ドラマをひたすら見まくったり

色んなことを試してみましたが、

そこまで効果はありませんでした。

 

 

旅行で韓国にいったとき、

勇気を出して

韓国語で注文してみても

 

 

そのあとバーーーッと

早口の韓国語で話され、

 

 

ポカーンと立ちつくして

結局は英語で話される始末…

 

 

というやるせない経験を

何度したことか。。

 

 

勉強法がわからず

ただ時間だけが

過ぎていく一方でした。

 


そんなある日、

国際交流パーティーでの

 

 

韓国語ペラペラの日本人の女の子との

出会いが私の意識を変えたのです。

 

 

のちにその意識が、

私に韓国語マスターへの道を

切り開いてくれたのです。

 

 

そして

彼女からのアドバイス

とにかく実行し続けた結果、

 

 

私の韓国語生活は

180度変わりました!

 

 

どんどん自信がついて、

前までは友達といっていた韓国旅行を

 

 

今では一人で行くようになり、

韓国一周まで果たしました。

 

 

さらに、以前は躊躇していた

バスの乗り継ぎやホテルの手配なども

全て一人でできるようになり、

 


今では韓国語を話すのが

楽しくて楽しくて

もどかしさなんて

一切感じなくなりました。

 

 

それはあるべきマインド

持つことができたからです。

 

 

そのおかげで

 

 

以前とは全く生活を手に入れ、

毎日が本当に刺激的なものでした。

 

 

韓国人と言語の壁を超えて

打ち解け合えるようになり、

くだらない話で盛り上がり

 

 

時間も忘れるくらい

소주(焼酎)片手に

飲み明かす毎日…

f:id:Koreankim:20190220140747j:plain

 

 

楽しくて仕方がありません!

 

 

もし今現在、

あなたが以前の私と同じように

 


「日本人である限り、
 パッチムの発音は
 克服できずに終わるのかな…」

 


「韓国語なんて所詮、
 "ただの難しい外国語"で
 終わっちゃうんかな…」

 

 

「"イケメンの韓国人彼氏をゲット!"
 なんて、、そんな夢みたいなこと
 やっぱ無理か…」

 

 

そんな諦めと不安に
押しつぶされながら、

 


毎日を送っているのなら
絶対変えてほしいです。

 

 

だってそんなの
ただの時間の無駄であって、
状況は悪くなる一方だからです。

 

 

「日本人は

 パッチムの発音ができない」

 

 

「日本人は

 韓国語どころか英語も話せない」

 

 

なんてレッテルをはられ続けるのは
さすがにもう嫌ですよね??

 

 

「そんなん絶対嫌や!」

 

 

「本気で変わりたい!」

 

 

そう決めた

あなただけのために今回、

特別なプレゼントを用意しました。

 

 

そのプレゼントとは…

 

 

アンニョン!ハングル!

 ~夢への第一歩~

f:id:Koreankim:20190220151341p:plain

 


このプレゼント

私のこれまでの経験や

新しく見つけた学習法をまとめ、

 

 

自分なりに分かりやすく

マニュアル化したものです。

 

 

つまり、韓国語会話の

攻略本みたいなものです。

 

 

それを内容をより見やすいように

100ページ以上にもわたる

PDF形式(電子書籍)にまとめました。

 

 

少しだけ内容を公開すると…

 

 

第1章 初心者必見!

   韓国語学習効率を50%向上させる下準備とは!?

1.どれだけやっても何故上達しないのか、

 驚きの理由とは!?

2.言語学習の最大の敵とは!?

 その敵に打ち勝つ方法とは!?

f:id:Koreankim:20190221031422j:plain

 


第2章 初心者でも簡単にできる!

   超簡単超絶テクニック集とは!?

1.言語学習の1番重要なこととは!?

 みんなが知らない超簡単テクニック!

2.今のままではダメ!?

 〇〇をするだけで韓国語が身に付く!

f:id:Koreankim:20190221031708j:plain

 

第3章 応用編

1.ネイティブとは程遠い発音からおさらば!?

  ネイティブの舌を手に入れるマル秘テクニック!

2.日常会話で使うワード集

3.おわりに

f:id:Koreankim:20190221031935j:plain

 

 

今すぐ受け取る方はこちら

f:id:Koreankim:20190220123548j:plain

f:id:Koreankim:20190221034551j:plain

 

 

無料ですが、
もちろん手は抜いてません。

 

 

今まで私がブログで

紹介してきた方法は、

まだほんの一部にすぎません。

 

 

それくらいこのプレゼントには

重要なノウハウが詰まっています。

 

 

つまりあなたは、

 

 

一切の労力をかけずに、

韓国語をマスターできるノウハウを

身につけることができるのです。

 

 

その結果、

 

 

道に困っている韓国人を

英語ではなく韓国語でスマートに

助けてあげることで

優越感を感じるのもいいですし、

 

 

大好きな韓流アイドルの握手会で

憧れのあの人と韓国語でやりとり

するだけでもワクワクしますよね。

 

 

趣味である韓国旅行も

韓国語を駆使することで

より楽しめることができます。

 

 

私が今回、

こんなにも価値のあるものを

無料で提供することを決めたのにも、

ちゃんとした理由があります。

 

 

ただここで、

いきなり無料と言われても

なんか怪しいと感じてしまいますよね。

 

 

私も道端で知らないおじさんに

 

 

「タダで飴あげるよー」

 

 

って言われたら怖いですもん…笑

 

 

なので、

なぜ私が今こんなことを

しているのかをしっかり説明します。

 

 

そして、少しでも多くの人が

私の教材を受け取ってくれたら

いいなと思います。

 

 

それは、
私はこの
プレゼントが

 


他の韓国語で悩んでる方に
通用するのか知りたいのです。

 

 

そして、この勉強法が

他の方にも効果のあるものだと

実感することができれば、

 

 

将来、韓国語スクールを開いたり

韓国語会話サークルを運営したりと

 

 

私自身、

韓国語メソッドとして

仕事をすることが

できるようになります。

 

 

なので、今回この記事に

たどり着いてくださった方には

 

 

この機会にぜひ、

私の教材を受け取って

体験者になって欲しいです。



ここまで読んでくださっている

あなたなら“あと一歩”

理想の姿を手に入れられるのです。

 

 

しかし、

その一歩を踏み出さない限り、

 

 

あなたはいつまでたっても
韓国語をマスターできることは
できないでしょう。

 

 

そして、

 

 

「やっぱり自分には無理なんだ」

 

 

と、韓国語を諦めてしまうでしょう。

 

 

あなたにはかつての私と

同じ思いをしてほしくないのです。

 

 

韓国語が話せる嬉しさを
あなたにも味わってほしいのです。

 

 

最速・最短でより質の高い

韓国語を習得できるように、

あなたを全力でサポートいたします。

 

 

私は本気で力になりますので

この機会を逃さずに

是非受け取ってください。

 

 

今すぐ受け取る方はこちら

f:id:Koreankim:20190220123548j:plain

f:id:Koreankim:20190221034551j:plain


 

なぜ友達追加を

しなくちゃいけないのか?

 

 

それは、

今後もいち早くあなたに

有益な情報を共有し、

あなたをサポートしたいからです。

 

 

私は韓国語で悩んでいるあなたを

本気で救いたいと思っています。

 

 

もし、

「それでも不安やわ…」

「よく分からへん…」

 

 

と思ったら
お気軽にコメントくださいね。

 

 

ただし、

ここで一つお伝えしなければ

ならないことがあります。

 

 

今回の無料プレゼントは

期間限定(3/31まで)

とさせていただきます。

 

 

なぜなら私は、

「本気で韓国語をマスターしたい!」

と思う方だけを応援したいので、

 

 

一人一人の不安や悩みに

しっかり耳を傾けたい

と思っているからです。

 

 

なので人数が多すぎると

手が回らなくなってしまうからです。

 

 

あなたがこれを読めば

今までの生活とは

180度違ったものになります。

 

 

✓韓国語を話すのが

 楽しくて楽しくてたまらなくなる!

 

✓韓国人と意思疎通ができる!

 

✓韓国旅行が今までの2倍

  楽しめるようになる!

 

✓大好きな韓流アイドルが話す言葉を

  ストレートに理解できるようになる!

 

 

 

そんな願望を現実にしませんか??

 


もう一度問います。

 

 

あなたは本当に韓国語を

マスターしたいですか?

 

 

今までの自分を

変えたいですか?

 

 

もしあなたがYESと答えるのなら

私にその一歩を踏み出す

お手伝いをさせてください。

 

 

本気で自分を変えたい方はこちら

期間限定3月31日まで!

f:id:Koreankim:20190220123548j:plain

f:id:Koreankim:20190221034551j:plain

 

 

あなたが諦めない限り、

私は全力で応援します。

 

 

長くなりましたが、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

それでは
PDFの中でまたお会いしましょう!

f:id:Koreankim:20190220151341p:plain