2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国語の勉強が疲れない驚愕の方法!

こんにちは!ナムオル@キムです。 今日は 「今すぐできる集中力アップ法」 についてお話していきます。 皆さんは 「集中出来ないな…」 「勉強ってやっぱり疲れるな…」 なんて経験ありませんか? 僕は正直、たくさんありました。 でもある方法に出会ってからは 勉強…

一瞬で韓国人と仲良くなる人には教えたくないコツを特別に公開します。

こんにちは!ナムオル@キムです。今日は「一瞬で韓国人と仲良くなれる方法」についてお話していきます。言葉の壁を越えて打ち解けられたら最高ですよね?韓国人に囲まれてくだらない話で盛り上がって時間を忘れるぐらい소주(焼酎)を片手に飲み明かしたくないで…

人見知りだった僕が韓国人と一瞬で仲良くなった唯一無二の方法!

こんにちは!ナムオル@キムです。 最近は暑いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 体調には充分に気をつけてください。 突然ですが質問です。 あなたは韓国語を勉強していて楽しいですか? 勉強していると苦しくてやめたい時など 苦しい時はいくらでもあ…

ハングルを覚えるための集中力が驚異的に上がる裏技!

こんにちは!ナムオル@キムです。 突然ですが、韓国語の勉強を頑張っているあなたにお聞きします。 「最近、勉強がめんどくさいな…」 「集中できない…」 「勉強に身が入っていない…」 そんな感じで結局1日何もせずに終わってしまった。 そんな経験をしたことありま…

三日坊主をあることをした結果、韓国語の勉強が1年続くようになった反則技!

こんばんわ!ナムオル@キムです。 あなたは韓国語の勉強順調に進んでますか? (勉強してるけどなかなか身に付かない…) (勉強がなかなか続かない…) など、色々な悩みがあると思います。 外国語を学んでいて1番の壁が モチベーションが保てない… ということが…

1日たったの1時間で驚くほど韓国語が聞き取れるようになる裏技

おはようございます! ナムオル@キムです。 あなたはどうやって リスニング力を 鍛えていますか? 教材についてるCDを ただひたすらに 聞いていても 楽しくないですよね? 韓国ドラマを見続ける? これもいまいち効果が 実感できないですよね。 外国語を習得…

はじめまして!

はじめまして! ナムオル@キムと申します! まず初めに、 私のブログに 訪れていただき ありがとうございます。 あなたが これを読んでいる ということは、 自分のハングルが なかなか伸びないことに悩み、 何とかこの状況変えたいと 思っていることでしょう…