韓国語の勉強が疲れない驚愕の方法!

んにちは!
ナムオル@キムです。


今日は


「今すぐできる
集中力アップ法」


について
お話していきます。


皆さんは


「集中出来ないな…」


「勉強って
やっぱり疲れるな…」


なんて経験ありませんか?


僕は正直、
たくさんありました。


でもある方法に
出会ってからは


勉強をする時に
マイナスな感情が
出てこなくなりました。


「もうこんな時間か!」


「時間が経つのが早いな!」


「全然疲れてない!」


今では
こんな感情になります。


今まで苦しかった勉強が
楽で、楽しく出来ています。

 


f:id:Koreankim:20180730114921j:image

 


もしあなたが
この方法を
実践しなかったら


「しんどいな…」


「やる気が出ないな…」


と、苦しい思いだけで
勉強をすることになります。


そうすると、
韓国語が身につかず


韓国人の友達も
出来なかったり


ライブMCを
通訳なしでは
聞けなくなります。


また、
色々な分野の勉強も
捗らないし


結局、
後悔ばかりしてしまう
人生を歩むことになります。

 

f:id:Koreankim:20180730114121j:plain

 


じゃあどうすればいいのか?


その方法とは…


「勉強のフォームを
身につけるのです。」

 

f:id:Koreankim:20180730115702p:plain

 


「え、何それ…」


なんて
思うかもしれません。


スポーツに基本となる
フォームがあるように


勉強にも基本のフォーム
というものがあります。


このフォームを
身につけるだけで
格段に集中力が上がり、


勉強をしても
疲れないようになります。


これは脳科学
証明されているのです。


ではどうするのか


①椅子に座り、体と机の間に
拳2つ分の隙間を空ける。

②椅子の背もたれと体の間にも
拳2つ分の隙間を空ける。

③目線の高さを机から
40cmの距離にする。


たったこの3つを
するだけです。


では今すぐ!
机に座ってみましょう!


最後まで読んでいただき、
ありがとう!