奇跡のオリジナル韓国旅行が手に入る!? 1分でできる単語の覚え方とは?

んばんは!
ナムオル@キムです。

 


まだまだ暑いので、
熱中症に気をつけてください。

 


そんな中皆さんの、
韓国語の勉強は順調ですか?

 


今回は

 


「単語の覚え方」

 


について、
書きたいと思います。

 


今からお伝えする
ある方法するだけで、

 


単語力がアップする
だけではなく
会話の幅が広がり、

 


韓流ドラマや
バラエティなどを
字幕なしで見れます!

 


また、
この方法をするだけで

 


ネイティブとの楽しい会話や
思い出が以前よりも
必ず増えます!

 


ネイティブの人が
韓国旅行を手伝ってくれたり

 


おすすめの観光スポットを
案内してくれて、

 


自分にしかない
オリジナルの韓国旅行を
楽しむことが出来ます!

 


K-POPアイドルのライブを
本場の韓国で
見られるかもしれません。

 

 

f:id:Koreankim:20180906074223j:plain

 


逆に、この方法を
実践しなければ

 

ネイティブの人と
仲良くなれなかったり

 


自分オリジナルの
韓国旅行が計画できず

 


どこかで
見たことがあるような

 


平凡な韓国旅行に
なるだけではなく

 


通訳無しでは、
韓国旅行すら出来ない
状況に陥ります!

 

さらに、韓国語で
話しかけられた時に

 


パニックになり、

英語で会話してしまい

訳が分からなくなります!

 

 

f:id:Koreankim:20180906074411j:plain

 


そんなの嫌ですよね?

 


では、
どうすればいいのか?

 


それは…

 


「毎日たった数行の
日記を書く」

 


です。

 

 

f:id:Koreankim:20180906074724j:plain

 


「え、文章書くの苦手やわ…」

 


と思ったあなた!

 


全然大丈夫です!

 


メモ書き程度でもいいので
今日あった出来事を
書いてみて下さい。


知らない単語があれば
辞書や翻訳機で調べ、
青ペンで書きましょう!
(青は記憶力を高める色
と言われてます。)


以前調べた単語が
また分からなくなれば、

 


覚えるまで
何度も書いていきましょう。

 


そうすることで
時間がかかっても絶対
自分の頭に入っていきます!


これをすることで、
ネイティブとの会話が弾み、
仲良くなれます。

 


そうなれば、
夢のオリジナル韓国旅行が
出来ます!

 

 

韓国語の勉強が
楽しくなるに違いありません!

 

 

さらに、
ハングルの正しい綴りも
しっかり覚えられます!

 


では今すぐ!
今日の出来事を日記に
数行書いてみましょう!

 


最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。